ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


この前、洞くつ探検に行ってきました!
場所は西の方。
マカハビーチよりもうちょっと北、ヨコハマベイよりちょっぴり南。

 2015-05-02-09-49-36

この石が目印。
山側を見ると、ぽっかり洞窟が!
この前通ったとき気になっていたのです。

2015-05-02-09-40-28

ヨーロッパから来たであろうファミリーもいます。
ccfd7894.jpg


ea622aae.jpg


奥には秘密の湖が・・・!とわくわく期待して上までのぼってみたけど何もありませんでした。
a9380ce6.jpg


0fb1b889.jpg


cb011885.jpg


本当は「マーメイドケーブかマーメイドコーブ」なるものを探していたのだけれど、間違えてここにきちゃったのでした。
そのあとちゃんと調べたらナナクリの方にあるらしいです。いつか行ったらレポしますね!
(追記;行ってきました!▶日本人に出会う率ゼロ!秘密のマーメイドケーブが神秘的すぎる! )

4f1f4f45.jpg


そのあとは、ヨコハマベイ!
278c4944.jpg


66b4d2bc.jpg


de57b452.jpg


ここは本当に水が綺麗で透き通っていて気持ちがいいのです。
金曜日だったからか、人もまばら。

ビーチタオルをしいて、夫とごろ~~~~~ん。
わたしは読書。彼はお昼寝。いつものパターンです。
915615c5.jpg


車を借りたらぜひぜひ行ってみてほしいところです♪
更にハワイアンモンクシールに出会いたい人には、カエナポイントもおすすめです☆

カエナポイント、西側から!あざらしラブラブカップル発見!


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック