ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます。
朝からロコモコとエッグスベネディクトを食べて、腹痛なうです。

運営しているオンラインサロンのマハロンメンバーに教えてもらったヨガ風消化に効くポーズをしたり、ほうじ茶を飲んだりしています。

朝はどうしても白湯が飲みたくって(いつもはそんなことない)飲んだら、白湯の味が違う・・・・!
しょっぱい。

白湯がしょっぱい時...
ストレスが溜まってるのかも。気の巡りが悪く、体が冷えている時。

初めてのことだらけで、ドキドキしてるのかな?
そういえば最近なぜか足が冷たかったの。

27歳まであと2週間!
この26歳最後の2週間がなんだか、ものすごく充実しておもしろいことになりそうな予感です。


こんなにおなかいっぱいとか言ってるのに、昨日夜中に食べた(笑)ライスラーメン。
そうめんみたいな味がしました。

1eedd4e4.jpg


ラーメンなのに、雑炊を食べているみたいな感覚に。
ライスラーメンについては、また今度詳しく紹介しますね!

さっ!
仕事するぞーーーーー!えいえいおー!


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック