ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カリヒの隠れカフェ、Family roots cafe(ファミリールーツカフェ)に行ってきました。

お目当ては絶品アサイーボウル!
バナナがアップルバナナでうれしい。
2015-05-02-07-34-03

そしてパニーニ。
こちらパストラミサンドイッチ。お肉がたーっぷりはさまっていて、ジェノバソースが美味しくて、外かりかりの中もちもちで絶品!
ec0cbc5e.jpg


いつも通り、夫と半分ずつシェア。
お値段も安くて、ふたつで16.75ドルでした。

お店はこんな奥まったところにあってうっかり見逃しそうに。
2015-05-02-07-15-17

c1169d8a.jpg



522338aa.jpg


422612eb.jpg


座るところはちょびっとだけですが清潔。
209b63b9.jpg


ちょうどお昼時だったのですが、蛍光色のシャツを着た工事現場で働いているいかついお兄ちゃんたちがアサイーボウルをランチに食べているのをみるのはなんだか嬉しい。

ローカルの人がどんどん来てテイクアウトしていました。
すごく素敵なお店で、ハワイアンなお兄さんが素敵なカフェでした。
近くに来たらおすすめです!

YELP⇒http://www.yelp.com/biz/family-roots-caf%C3%A9-honolulu-2


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック