ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

お水をたくさん飲もう!

最近気付いたのだけれど、わたし、あんまり水を飲んでない。最近。
昔はがぶがぶ飲んでいたのに!

 2015-04-17-07-17-05

お水にはライムとミントをたっぷり入れて。
基本的には常温で飲みます。
2015-04-16-16-47-48

気になる様子。
突然蛇口あけたらどうなるかな。(笑)
2015-04-16-06-18-42

fe9c8378.jpg


0e776093.jpg


45f8a362.jpg


今はこのメイソンジャーを置く台が欲しいなーと思っています。
何かいいのないかな~。
レンガとか木の箱とかがいいなあ。
キッチンカウンターに置いてるとキッチン側からはいいんだけれど、カウンター側からだとジャマでして。

ふむ。こういう台も可愛いなあ~。






 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック