ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


忍者丼をテイクアウトして、向かったのはカイルアビーチ!
お店があったのがビーチの北の方。

てくてく歩いていたらビーチへのパブリックアクセスを見つけたので、ずんずん進みます。

何度通っても、やっぱりビーチアクセスってワクワクする!
2015-03-22-08-34-08


2015-03-22-08-35-13

dc083d51.jpg


この一番奥の方がいわゆる「カイルアビーチ」。↓
カイルアビーチパークのあるところです。
7753f015.jpg


30169a0b.jpg


411a5c56.jpg


せっせと30分くらい歩いてようやく中ほどまで来ました。
bd887b0f.jpg


水着美女と犬。
カイルアの犬ってばみんなお利口で可愛いのが多いんだもの!
2015-03-22-11-29-21

ビーチでごろごろ本を読んで過ごしたのでした。

帰りはまた、せっせと歩いて、カイルアタウンまで行ったのでした。
途中、ハイビスカスもじゃんじゃか咲いていて綺麗。
b743a836.jpg


2015-03-22-11-43-53


カイルアは何と言っても砂がサラサラで波打ち際を歩くのがとっても気持ちいい!
そしてカイルアに住んでいるっぽい人ってば、みんなお金もちっぽくて洗練されてます。
1回住んでみたいなあ。
楽しそうだなあ。



 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック