ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ島で食べた、おいしいアイス!
Kope Lani Coffee & Ice Cream(コペラニコーヒー&アイスクリーム)。
(ところでコナには、”コーヒー&アイスクリーム”という店がいっぱい。)

コナコーヒー味と、なんとかサンデーという味を。
なんとかの方は、マカダミアナッツがごろごろ入っていて美味しいの!
ナッツ入りのアイスって好きだなあ・・。

鳥がピーチくぱーちく鳴き騒いでいる声を聴きながら。
8f2ef445.jpg

 
b2a3bdb9.jpg


3c381eb6.jpg


お店はこんな感じ。
他にも美味しそうなものがたくさんあったけれど、食後だったので、2スクープのアイスを夫とシェア。

YELPで高評価、ホテルの近くだったので行ってみたのでした。
おすすめは、なんとかサンデー味。ボルケーノ味だっけかな・・・。うーむ。ナッツが入っているやつ。
アメリカのアイスは日本人には甘すぎるやつも多いけれど、これはちょうどよかったです。

9bf3c26b.jpg

 
⇒ http://www.yelp.com/biz/kope-lani-coffee-and-ice-cream-kailua 

それにしても、アイスクリームって美味しいですよねぇ。
だーーーいすき!


follow us in feedly
***
Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック