ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

プナ(ハワイ島 東端)にある、
Kapoho Tide pools/waiopae Ponds(カポホタイドプール/ワイオパエポンド)!

ここでのシュノーケルがもう、ものすごく最高すぎてびっくり。
頼みのgoproが、なんとうまく充電されていなくて、この感動をここでシェアできないのが悔しい・・・。

サンゴがすごいの。
なんだかすごいの!
普通に海で見るのとは違う形や色をしていて、花みたいになっていて・・・・。ああ・・・goproの充電をちゃんとチェックしておくのだった。
透明度もすごーくよくて、最高だったのです。
すごくすごくおすすめ。
00b85d1e.jpg


上から見るとこんな感じになっているのです。
27cbbd4a.jpg

 
ここでのシュノーケルはもう1度やりたい!すんごく素敵な場所でした。
そして次こそは写真を撮りたい。


使用したガイドブックはこちら。


それにしても、わたしシュノーケルって好きだなあ。
潜っていくときの、静寂に落ちていく感じというか。
海っってすごく良い!大好きだー!


follow us in feedly
***
Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック