ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

*胸のしこりが繊維腫だと分かるまでの道のりを書き溜めてあるので、少しずつアップしています。
【乳がん疑惑】 Vol.0 繊維腫でした。



2.15

乳がん疑惑になってから、3日ほどはしばらく、夜な夜な深夜のネットサーフィンに精を出していました。
乳がん闘病の方々のブログを読み、こわくなり、寝付けなくなり、朝の4時なんてことも・・・。


でも、そこで出会った何かのブログで、
「今深夜で、このブログにたどり着いた方は、消して、寝ましょう!深夜のネットサーフィンに良いことなんて一つもありません!」
と書いてあったのです。


ああ、やっぱり皆不安になって布団の中で、いろんなこと調べて、それでもっと目がさえて、眠れなくなってるのだな、同じ気持ちの人はいっぱいいるんだな。
って安心すると同時に、「本当だよ!こんなことやっていてはだめだ!」と思い、それ以来、深夜に調べることはやめました。

やっぱり夜って、どうしたってネガティブになっちゃうし、同じことを読んでも、夜の暗い中と、昼の太陽の下だったら絶対に受け取り方が違うと思う。
だから、わたしは、深夜のネットサーフィンをやめました。


follow us in feedly
***
Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
***


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック