ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

実は、ハワイに帰れる日が未定になりました。
理由はいずれ書きます・・・。

夫(と、たま)とは毎日フェイスタイムしてます。
たまの、ゴロゴローって言う声(音?)とか聞いて、エアーもふもふ。

国際結婚って、やっぱり、こうして、普通のカップルよりも離れている期間が多くなることもあるんだなーとしみじみ。
例えば親の老後とかのことも考えると、いろいろまたあるんだろうなーなんて思ったり、です。

まあ、もちろん国内だって、単身赴任してる人とかはいるけどさ!
国外って言ったって、飛行機でビューンだけどさ!

・・・むむむ。
ビューンとハワイに行って、また日本に帰ってこようかな。
45cc900c.jpg

 
follow us in feedly
***
Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
***

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック