ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

*胸のしこりが繊維腫だと分かるまでの道のりを書き溜めてあるので、少しずつアップしています。
【乳がん疑惑】 Vol.0 繊維腫でした。



2/6

MRIの結果を聞きに行く。
結果は、「癌じゃないとは言えない」・・・!

どっちつかずです。

ドクターは、「検査結果とか全部まとめてあげるから、これ持ってアメリカの病院に・・・」と言って下さった。
けれど、これまでに夫と話し合って考えた「検査や治療は日本で」という意向を伝える。

ドクターには、「もし癌だった場合、しばらく帰れないけれどいいの?」と言われた。
でもしょうがないもん。
アメリカの医療費高すぎるんだもの!


結果を聞くまでは「ああ、わたしの人生って色々あったけど、特に後悔もないし、楽しかったな」と仏のように思っていたのに、なんだか乳がんに一歩ずつ近づいてきている事実に直面して、なんだか、涙が出そうになって自分でびっくり。

無言になるわたし。

何が悲しいのかも分からないけれど、涙が出そうになることって、あるんだな。



follow us in feedly
***
Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
***




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック