ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今回の一時帰国(1月中旬~2月中旬)は、ビザ変更手続きがあるので長めの1ヶ月なのです。

1月は、日本津々浦々旅をする予定なのですが、2月はぼーっとしているので、2週間お金でも稼ごうかしら、と思っています。



何かおすすめや求人があったら教えて頂けるととっても嬉しいです!

同じく海外に住んでいる友達は短期でコールセンターでバイトしていたけれど、わたし、コールセンターは嫌です。(´・・`)





  • 埼玉県三郷市から埼玉、東京、千葉に通えます。(交通費が出れば、地方もOK)

  • スターバックス4年勤務

  • 食品メーカー2年弱勤務(物流とかの事務)

  • 英語そこそこ

  • 食べ物が好き

  • コーヒーが好き

  • 大学では、食品科学専攻

  • 色々書いたり出来ます

  • 本が好き

  • チョコが好き




書いてみると、あれだな・・・(´・・`)

わたし食ばっかりだ。





ゆるゆる~と募集しているので、バレンタインチョコバイトの情報も含め、何か思い当れば連絡頂けると嬉しいです!

コメントでももちろんOKです!

Facebook (友達申請無しでメッセージ下さい。)

⇒Email  aki.hawaiineko@gmail.com




bbc5a9ac.jpg










follow us in feedly


***

Aloha Morning!

「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。

ぜひこちらもご覧ください♪



ハワイネコ|フェイスブックページ

イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪

***







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック