ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ブログと同じくらい大好きなのがインスタグラム!

自分のアカウント(@ackey518)と、たま様(@tamahawaii)のアカウントを使っています。
 
db1ab228.jpg

 
ノートを見返していたら、フォロワーさん600人!というのは9月の目標に書いてありました。
すっかり忘れていたし、2ヶ月遅れだけど無事達成。 
今年中に1000人いくかな?
目標は大きく!(^^)

最近インスタグラムを通じた出会いが多くて!
ハワイ在住のいろんな方と出会えています。嬉しいな。

これからも、どんどん情報をアップしていきますね~!
写真は、アボカドに牛肉をのせて食べている、たま様です。
(もちろんアボカドは食べないけれど、なんか置いてた。)
e669aa5e.jpg


たま様のアカウント(@tamahawaii)では、こんなに可愛いビデオも見れますのでぜひ。



 
follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック