ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

父娘ハワイ旅!1日目。
(過去ログ⇒父とのハワイ旅行5日間スケジュール。歩きまくった5日間でした。

父に、「初日はハナウマ湾に行くよ!」と事前に伝えておいたにも関わらず。
「え?お父さん水着もビーチサンダルも持ってきてないよ。この年で海に入っても。ねえ?」 という父。

でもせっかくだから、ということで、夫のボードショーツを貸して、夫の1ドルビーチサンダルを1足あげました。
217826e1.jpg

お天気はあいにくの曇り空だったけれど、父的には、「これぐらいの方が暑くなくていい」とのこと。

魚の大群だったり、大きな魚だったり、たくさん見れて大満足!
父は5~10分くらい堪能して、「もう疲れた~!」と言っていました。
a697706a.jpg


2f0db867.jpg


d636c631.jpg



5429985e.jpg


f15235b8.jpg


3004b166.jpg


透明度がそこまで高くなかったんだけれど、やっぱりハナウマ湾って楽しいな♪
波も少ないし、ハワイに来る人には年齢関係なく誰にでもおすすめしたい、お気に入りの場所です!


水中写真はこのカメラで撮ってます☆



follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック