ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

Four Seasons Lanai at Manele Bay(フォーシーズンズラナイ マネレベイ)のすぐ近くにある、ゴルフ場に併設されたレストラン、VIEWS(ビューズ)。

ホテルのフロントで、VIEWSに行きたいというと、車を出してくれます。ホテルから3分くらい。

この絶景!


90193385.jpg





3c8300ce.jpg




こちらハッピーアワーメニュー。
私たちの行った時は、3時~6時でした。
aaa7bc3a.jpg

 
こちらが普通のメニュー。
a2da0826.jpg


37fe63ef.jpg



85ea0945.jpg



9247ffbb.jpg


9501d060.jpg


d29c95c5.jpg

 
海でたくさん泳いだ後だったので、フライが食べたかったわたしたち。
フィッシュ&チップス!
シェアすると言ったら、ふたつのお皿に分けてくれるところもさすがのサービス。
2014-10-26-10-21-03

6037ea6c.jpg


無料のパン。
c2b6a549.jpg


素敵なビューと、一生懸命写真を撮っているわたし。
(ショートパンツからポケット出てる。)
b1b7311b.jpg

 
食後にはデザートを♪
これもシェアすると言ったら半分に分けてくれました。
9c857528.jpg

 
アイスクリームサンド!
644d7df2.jpg

 
それにしても眺めが最高!
イルカがジャンプしているのも見えるのだ。
97bb7760.jpg

 
ハッピーアワーで、お値段は色々込で50ドルは超えちゃったんだけれどね(´・ω・`)
まあ旅行だからいいよね!

レストランを出たら、シャトルが迎えに来てくれるのを待ちます。
広大だ。
ゴルフってわたしは全然興味湧かないけれど、ゴルフ好きな人にはたまらない場所なんだろうな。
a33764df.jpg

 
お腹いっぱいで、しかもお酒いっぱいで酔っぱらって、このあと2時間くらい寝ちゃったのでした。
<
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック