ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ついについに。
買っちゃいました! Gopro hero(ゴープロ ヒーロー)!
129ドル!(税別)

フォトグラファー気分のたま様。
06f3b3d3.jpg

 
前にも紹介した通り、一番安いモデル。Wi-Fi無しです。
防水カメラが欲しい!goproと、FUJIFILM XP70で悩んだ結果。


日本で買うと、このモデルだと思う。日本だと結構高いのね。





 
df3c62a9.jpg


3416f1f1.jpg


c845cd38.jpg


70d9f424.jpg


左上のやつは、めくると日本語で案内も出てきます。
色んな言語対応。
20305a83.jpg


マイクロUSBケーブルと、防水じゃないゴープロの扉(?)と、貼り付けるようのやつ。
90ad6115.jpg


5a4dd6d7.jpg


キャー出てきたー!
c23baa2f.jpg


とりあえず撮ってみた写真はこんな感じ。
結構難しいです。
液晶画面がついていないので、トイカメラみたいに、何撮ってるか分からないの。なので、とりあえずパシャパシャ撮って後から確認するっていう感じかな。

レンズがかなり広角なので、油断していると隣に入る人の油断した顔が写ってたりします。
931db9c3.jpg


e263052f.jpg


ラナイ島で使うのが楽しみ!
129ドルモデルでも、今のところ全然問題ない!嬉しいな。イルカ撮れるかな。




follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック