ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイに住み始めて、1年半!

ハワイ島(ビッグアイランド)、マウイ島、カウアイ島、モロカイ島・・・と行きましたが、ついに、ラナイ島へ行くときがやってきました。
さっき決まって今調べているところ。
近々、行ってきます。

ああ。たのしみすぎる。

出発まで、しばらくラナイのことばかり調べることになりそうです。

ちょっと見た感じ。
どうやらイルカに出会えるとか!
あああああ楽しみすぎる。

今、参考にしたブログをいくつか。

素晴らしかった「ラナイ島」①高原編フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ・ロッジ・アット・コエレ|JTBハワイ スタッフブログ 

素晴らしかった「ラナイ島」②ビーチ編フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ・アット・マネレベイ|JTBハワイ スタッフブログ 

素晴らしかった「ラナイ島」③ジープで島内観光編|JTBハワイ スタッフブログ

どうやら、フォーシーズンズのビーチ?湾?にイルカが来るらしい。
これはもう!
自前のシュノーケルセットを携えて、行くしかない。

イルカ情報集めています。

ああ、楽しみすぎる!
ラナイに行ったことがあるかた、ぜひ色々教えてください(^^)


たまちゃんはお留守番ね。
おこらないでね(´・ω・`)



follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック