ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

みなさん!
DV2016、申し込みましたか?

今月いっぱいなので忘れずに。
↓この日本語で書かれた要綱を読みつつ
DV-2016 移民多様化ビザ抽選プログラム応募要綱

↓ここから登録したらあっという間。
ELECTRONIC DIVERSITY VISA LOTTERY


英語を、大学受験とかで普通に使った人ならば、特に問題なくあっという間に応募できると思います。
業者に頼む方がお金を振り込んだり、面倒くさい!
自分でやれば無料だもの。

結婚後のわたしのビザ関係でカナダ人の夫にはだいぶお世話になったので(いろんな書類を提出したりスキャンしたり、全部やってくれた。)、夫の分もわたしが申込み!
*カナダ人は応募できないけれど、彼はもうひとつ国籍を持っているのでそっちを使いました。

どっちが当たっても、配偶者はグリーンカードがゲットできるので、確率2倍!
当たるといいな~そしたらアルバイトしたいな。
ワイキキにできるディーンアンドデルーカとか、ワードビレッジにできるホールフーズとか、スタバとか、カフェとか、そういうところで働きたいな。
わくわく。

当たりますように!


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***






 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック