ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

あんなにあったハーゲンダッツも、1週間で食べきってしまい、アイスが食べたくて・・・。
手作りアイスを♪

と言っても、完熟バナナ3本、無糖豆乳、バニラエッセンスをミキサーでぐわーんとして、冷凍庫に入れるだけ。
そして数時間おきに混ぜると、ふわふわアイスに!
09f14ae1.jpg

 
わたしの楽しみのために作ったのに、夕食後に夫にほとんど食べられてしまいました。
ガーン。

この前紹介した凍らせるだけフローズンヨーグルトも最高に美味しかったのですが、コスコで買ってきた24個入りヨーグルトをあっという間に食べきってしまったので、今週末も、またコスコかな。



follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック