ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

嵐のコンサートの帰りです♡

レンタカーで行ったのですが、駐車場から出るのが大変だっただけで、出ちゃえばスイスイ〜!



タクシーは結構数ありそうだったな。

少なくともわたしが普通に急がず歩いていて、並ばずタクシー乗れる感じでした。



コンサートはとっても良かった!♡

どの席だって楽しいつくり!





ところで、チケットマスター(ticket master)で買ったチケット。並んで速いもの順に入って席がとれます。

入場時にもらうチケットのシートナンバーは意味ないので気をつけて!

決まってるのは区画だけ!



しかも今回、わたしたち14時半くらいから並んだのだけれど、入場が全体的に遅れて、席についてすぐ始まりました。

外に並んでる人まだいっぱいいたのに!



明日は改善されているといいですね。



中に入ると、写真コーナーやフードトラックが来ています。

e39a9a68.jpg





飲み物は持ち込み禁止。

嵐のパッケージの水が3ドルで売ってます。



アンコールも全部含めて終わったのが大体8時半。



あー楽しかった!

ハワイの空と、ヤシの木と、嵐。

楽しくないはずがない!



とりあえず車の中からの速報でした!



お留守番のたまは、寝てるかな〜♡



73d3c955.jpg








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック