ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます!
日曜日っ!
今日は、飲茶を食べにいくの。そわそわ。わくわく。

ところで、こんなの見つけました。
寿司ブリトー。
45b49304.jpg


この女の子は、わたしの大好きな、料理オーディション番組、マスターシェフに出ていたティーンエージャーの子。

インスタグラムを見つけてフォローしてます。


寿司ブリトーだって。
恵方巻ー!
これはどう見たって恵方巻!
カリフォルニアロールの恵方巻バージョンだ。食べたい。


ところで、マスターシェフに出ている、わたしの大好きなレスリーというおじさんは、サブリナ(ティーンエイジャーウィッチ)というテレビに出ていたサブリナの継父なんだって!おどろきー!
サブリナは、最近ハマってシーズン1から毎日見ていたテレビだったので、なんかもう、おどろき。

素敵な日曜日にするぞー!
とりあえず、スムージーのもうっと!


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック