ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

モロカイ島で絶品アイス♪(モロカイ島旅行記はコチラ!

カウナカカイという、島一番の街に戻ってきました。
お目当てはここ。
Kamoi Snack-N-Go - Dave’s Ice Cream Shop(カモイスナック アンドゴー デイブズ アイスクリーム。
RIMG0182


モロカイピュアウォーターの自動販売機の裏。
37a44379.jpg


ドキドキ。
174fbda2.jpg


木曜日はパイント(473ml)買うと、50セントオフ!やったあ!
7879a950.jpg


色々、味見させてくれます。
ちなみに、1つのパイントに、何種類の味入れられる?と聞いたら「好きなだけ!」って。
いい、自由だ。
d379850d.jpg


お店はこんな感じ。
エアコンが効いていて、モロカイには珍しいフリーWi-Fi設置。
入口近くの椅子で、ローカルの人たちがたむろしていました。
a6103519.jpg


夫と、パイントを半分こ。
cc773e57.jpg


マンゴーと、マカダミアナッツにしました。
マカダミアナッツ農園を訪れてから、マックナッツ(マカダミアナッツのこと)への愛が深まりました。
このアイス、ナッツがごろごろ入っていて美味しいの。
5e18664d.jpg

 
暑い日に、アイスクリーム。
ああ、幸せ。
ちなみに、このパイントで5ドル以下だったような。
ああ、記憶が曖昧。

YELP:Kamoi Snack-N-Go - Dave’s Ice Cream Shop 
↑のYELPとか見ると、高いって書いてあったからドキドキしていたけれど、そんなことなかったです。

アイスクリームって、いいですね。
幸せの味。
実は砂糖と乳脂肪のかたまり。
でも美味しいからいいか。


モロカイ島旅行記はコチラ!

follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック