ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

モロカイ島日記、続きです。(モロカイ島旅行記はコチラ!

東側の20mile beach(20マイルビーチ)を後にして、やってきたのは島の中心部にあるビーチパーク。
one alii beach park!(ワンアリイビーチパーク、オネアリイビーチパーク)。

ビーチ・・・・・?
ビーチはかなり濁っていて、泳ぐ感じではなさそう。

ローカルの人たちが、今夜の晩御飯をゲットすべく(?)釣りをしています。
RIMG0174

こちらも釣り。
RIMG0173

うーん。
945ab2d4.jpg


でも、とりあえず綺麗な公園だったので、ここで、テントを取り出して、砂をパタパタしたり、荷物の整理をしたりしました。
車のトランクが、ごっちゃごちゃだったので、すっきり! 

ひたすら、のんびりいきます。
だって、ここはモロカイ島!!


島だけれど、車でアクセスできて泳げるビーチっていうのは、結構少なめなモロカイ島。
みんな、日ごろ何して遊んでいるんだろう。
気になります。

モロカイ島旅行記はコチラ! 


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック