ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

モロカイ島日記続きます。
東の行き止まりまで車を走らせたあとは、20マイルビーチへ。
東の20マイルのマ―カーのところにあるビーチだから20マイルビーチ。

他には、クミミビーチパーク(Kumimi Beach Park )や、マーフィービーチ(Murphy Beach)と呼ばれているそう。

お天気が悪かったので、なんだかイマイチでしたが、シュノーケルスポットだと聞いたので、シュノーケル!
珊瑚と海面が近くて、すれすれになりながら、珊瑚の上をパタパタ泳ぎます。
そこまで良いスポットという感じはしないけれど、晴れてたらもっと綺麗だったのかも。
海の表情って天気や季節で結構変わるので、何とも言えないですね。
RIMG0164

ビーチ自体は結構狭くて(これも季節や月によるかな?)、ゴミが流れ着いていて、あまり綺麗ではない・・・(´・ω・`)
RIMG0165

ちょっとだけ滞在して、街の中心部へ戻りました。
途中、馬がいたりして、やはりのどかなモロカイ。
RIMG0169


モロカイ島旅行記はコチラ!


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック