ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

モロカイ島日記です♪
(モロカイ島旅行記はコチラ!


キャンプ後、風にあおられつつ、テントの片づけをしていたら、パラパラと雨が!
ぎりぎりなんとか、車に乗り込んで、朝ごはんへ!

事前にYELPでチェックしておいた、クアラプウクックハウス(kualapuu cookhouse )へ。 
YELPはこちら。

ロコモコを、ダブルパテにしてもらって、2人でシェア♪
あっさりしていて、ロコモコって最後の方食べるのが辛くなるのだけれど、これはそんなことなかった!
最後まで美味しいロコモコ。
RIMG0136

ecbb73ba.jpg


0df1f2f0.jpg


近くには、郵便局!
これは、かの有名な、ココナッツを送れる郵便局なのだ。
なんと、ポストカード的に、ココナッツにペイントして、切手をポンと貼って送れるという仕組み!
post a nut(ポストアナッツ)というの。
気になる人は、トリップアドバイザーなんかで写真を見てみてね。
92a6da36.jpg


朝ごはんの後は、すぐ横の、coffees of hawaii(コーヒーオブハワイ)で、コーヒーを飲んでのんびり、ぼーっ。
b2029994.jpg


近くをドライブしてたら見つけたやつ。
鹿が・・・・・(๑°⌓°๑)えーん。
86638a2e.jpg

 
このあと、モロカイ島、東側へずんずん進みます!


モロカイ島旅行記はコチラ!

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック