ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日はアラモアナの近くに朝から行ったので、その帰りに白木屋へ。
昨日オープンしたARASHI BLASTのコンサートグッズショップを覗いてきました。

昨日ネットで、長蛇の列で、ビルをぐるっとまわって並んでいる・・・ というのを見たのでどうかな?と思ったら、ガラガラでした。

8921fc00.jpg


96bff85f.jpg


4c998122.jpg


e45edf7d.jpg


白木屋に入るなり、嵐の曲。
昔の懐かしいやつが多くて、これなら私でも知ってるーーー!というのばかり。

BOOKOFFにいても聞こえてきて、ああ・・・懐かしい・・・と浸りました。

パンフレットもらったので、載せますね♪
311f59ba.jpg


73c8fa53.jpg



787aa9b1.jpg

5e5a0f32.jpg


c1db18bc.jpg



4525fcbb.jpg

ab085a17.jpg


29f911b3.jpg


グッズって思ったより高くないんだねぇ!びっくり!

わたしは何も買わなかったけれど。

昔堂本剛くんのソロコンサートに行ったとき(コンサートってこれ1回しか行ったことない!)、サンカクくんっていうキャラクター↓のクッション買ったことあります。
あれ、どこ行ったんだろう・・・。

 
 
私は今、特定のアイドルとか好きな芸能人っていないんだけれど、こうしてアイドルにハマるのってなんだか健全だし若返りそうだし良いよねぇ。
コリアンアイドルにハマっている友人とか見ると、なんか羨ましいもんね!

白木屋に入ったとき、ニコニコした家族が大きなトートバッグにたくさんグッズを買っていて、なんだかハッピーオーラが溢れていて、ああ、いいねぇ。と思いました。

わたしはブックオフで、またまた本を買ってウキウキ帰ってきたのでした♪

リンネル特別編集 かわいいハワイ【取り外して持ち歩けるマップ付き】 (e-MOOK 宝島TRAVEL GUIDEシリーズ)

宝島社 2014-05-20
売り上げランキング : 163898
by ヨメレバ


本田直之のあたらしいハワイ

本田 直之 エイ出版社 2014-07-26
売り上げランキング : 2249
by ヨメレバ



***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック