ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


 あんまり観光スポットの無いモロカイ島。
そんなモロカイ島でしっかり整備されている場所が、この2つです。

カラウパパルックアウトと、あんな形の石(Kalaupapa look out/◯◯ Rock)!!!
こんな素敵な景色が見れます。



さて。
車を停めると、そこには3台だけ!
7b49e97f.jpg


石の名前は画像をご覧くださいまし。
f1ca2b49.jpg


まずはルックアウトから。
09a90666.jpg


道も整備されていて良い感じ~♪
と思ったらあっという間に!
9583bd75.jpg

 
677fe68f.jpg

 
たたーん!
この先の写真に写っているところは、険しいハイキングか、ロバに乗ってツアーでしか降りられません。
今回は、ここから見るだけでしたが、いつか行ってみたいな。
53b64f2a.jpg

 
すんごく綺麗です。
8af1d471.jpg

 
さて、またここに戻ってきて。
f1ca2b49.jpg

 
今度は左側へ。
この道は結構険しいです。
ビーチサンダルで行きましたが、雨の後だったら滑りやすくて危ないかもしれないです。
64a9761b.jpg

 
5分くらい歩くと、辿りつきます。
この岩?と思ったら、この先!
5cd87c9d.jpg

 
・・・・・!
52f7272a.jpg

 
たららーん。
5568fd94.jpg

 
ついつい記念撮影。


ここはハイキング嫌いの人でも楽しめる、あっという間の場所なので、とってもおすすめ!
誰もいないコースをてくてくと歩いているのは、本当に気持ちが良かったです。
9eb93a50.jpg



モロカイ島旅行記はコチラ!
 

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック