ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

まだ決まってないのですが、もしかしたら、明日とか明後日とか、近いうちにモロカイに行くことになりそうで、せっせと情報を集めています。
いつもの旅は、オンライン上でブックマークとかして、場所とかは近づいて来たらケータイで調べる感じなんですが、今回はネットに繋がらなさそうなので、完全に昔ながらのスタイルです。
こういうときは、ちゃんと準備が大切!


さて、参考にしているウェブサイトをここにまとめますね♪

ヨガの先生の、ウェブサイトの、モロカイ旅行記。
全然ヨガ行けてないですが(´・ω・`)


パポハク・ビーチの説明がなんかグっときました。

キャンプ場、屋内/屋外シャワー、ピクニック設備、トイレもあります。 ないものは人の往来。

・・・良い!(☆゚∀゚)
なんだろう、この、ゆったりな感じ。 


とか書いていたら・・・・・!
突然ですが、明日行くことになりました。
今20時半。
明日4時起き。
準備、もちろんこれから。


キャー!
いない間も、1日3回ブログが自動更新されるように設定してあるので、(月曜日頑張って良かった!)ぜひブログ訪問してくださいね♪

さーーー!
下調べがんばります!


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック