ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カイルアで、ビーチに行ったりホールフーズをうろうろした後は、ディナー!
ワードセンターにもある、ビッグシティーダイナーです。
なぜなら、ギフトカードがあるので、それを使いたかったから。

カイルア店は結構こじんまり。
なんだか綺麗な雰囲気。

頼んだのは、ポークチョップ+ガーリックマッシュポテト。
マリブチキンサンドイッチ。
ebc69376.jpg


ポークチョップ美味しー!
お肉も、パサパサになっていなくて、揚げているのに脂っこくなくて、いくつでもいけそうな感じ。(危険)
マッシュポテトもクリーミーでうまい!
 2014-08-17-13-39-42

サンドイッチは、かぶりついたら、アボカドが見事にはみ出てきて悲惨な感じに。
その後はお上品にナイフとフォークで食べました。
でも、全体のバランスが最高。
マッシュルームのソテーも載っていて、美味しいのだ。
a5758ef4.jpg


ビッグシティーダイナーは、いつも思うけど、見た目以上に美味しい!(失礼)
もっとアメリカンな大味っぽい店構えだけれど、意外と、繊細な料理を出してくる、なかなか侮れないお店であります。
この前食べた、マヒマヒも最高に美味しかったのです。

カイルア店は、こんな感じ。
緑の山々に囲まれて良い雰囲気。
705f648b.jpg

 
ポーションは、そこまで大きくない(はず)なので、日本人でも1人一皿いけると思います。
私たちはもちろんペロリ!でした。

本田直之のあたらしいハワイ

本田 直之 エイ出版社 2014-07-26
売り上げランキング : 845
by ヨメレバ

sweet ハワイ 2014-2015【取り外して持ち歩けるマップ付き】 (女子旅ガイド)

sweet編集部 宝島社 2014-06-21
売り上げランキング : 30111
by ヨメレバ


 ***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック