ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

我が家の、カップコーナー!じゃんっ!
贅沢なスペース使い。
収納がたくさんあるので、ハッピー。
ec8934bc.jpg

 
しかし、それにしても・・・!
なんだ、このまとまりの無さ!
他にグラスもあるんだけれど、それは、今食器かごで乾かされ中です。

思い切って気に入ってないやつ捨てたいなあ。
ひとつずつ捨ててったら、夫にばれないかな。
うん。そうかも。
(わたしは何でもかんでも捨てたい派。夫は捨てたくない派。)

そういえば、うちのお母さんも、お父さんに内緒でこっそり色々捨てていたような。

でも、こんなにあるのに、どれもこれも、少なくとも週に1回はちゃんと出番があるのだ。
猫がいるから、プラスチックの蓋つきのカップも重宝するし・・・。

あ、でも、トールサイズのスタバタンブラーは最近出番がないな。
と言うのも、「もうトールなんて小さい!」と感じちゃってグランデをいつも買うから・・・。
うう。

いつも、見る度に、どうにかしたいと思う棚です。
うーむ。

ところでTJマックスでこんな可愛いの発見!
これ3ドルでした。
ヒゲの部分にスクラッチなかったら真剣に悩んでたな。
これ以上カップ増やしちゃだめなんだけれど。
e6613e05.jpg


ちなみに、日本にいたときは、ディズニーに行く度に、プリンつきのマグカップを買っていました。あの小さなマグカップ、実家に溢れかえって、食器棚を圧迫しているはず。


なんにもない部屋のもの選び

ゆるりまい KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-08-01
売り上げランキング : 4798
by ヨメレバ


なんにもない部屋の暮らしかた

ゆるりまい メディアファクトリー 2013-12-13
売り上げランキング : 7221
by ヨメレバ

なんにもない部屋、目指してますが、道のりは遠い!


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック