ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ある日の夜ご飯♪
夕方4時から、いそいそと夜ご飯の準備。

鍋で玄米を炊いて、こんにゃくと豆腐の煮物を作って、ピーマンとマッシュルームの炒め物。
54a78c3f.jpg

 
食べずに(つまみ食い結構したけど)帰ってくるのを待っていたら・・・・・・・!
「食べてきたからいらない」と!
なんてこった! (´・ω・`)

どうやら学会で、無料の食べ物やお酒が出たらしく楽しんできたらしい。
ちえっ。
わたしは今ケータイ使えないので、電話もできなかったらしい。
(そして彼のケータイはインターネットが使えない。)

なんだか、こういうのって夫婦みたいだなーと思ったのでした。
そして私は夫が食べないというので、夫の嫌いな納豆を楽しんだのでした!
(一緒にいるときはなるべく食べないようにしている)


ところで、マッシュルームとピーマン炒めは最高に美味しいのでおすすめです。
味付けは塩コショウだけ。


ちなみに、夫はしっかり夜食にピーマン炒めをたいらげていました(´・ω・`)
私の朝ごはんにしようと思っていたのにな!


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック