ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

コスコで買った4玉入りのマウイ島のレタス。
1週間で2人で4玉もりもり食べます。
(レタスのことはここに→ハワイのコスコおすすめ商品。42.66ドル使いました。

でもやっぱり食べていると飽きてくるし、ドレッシングも使うので、スムージーに♪
 2014-07-04-08-47-58

材料は、600mlくらいのカップを使って。
  • バナナ1本
  • リリコイ(パッションフルーツ)1個
  • チアシード 小さじ2くらい
  • レタス 押し込めるだけ押し込む
  • 水 入るだけ入れる
という感じ。
他にトロピカルフルーツミックス(マンゴー、パパイヤ、パイン、ストロベリー)を入れたりも♪
とりあえずバナナが入っていればなんとなくまとまる気がします。
それから、水ベースのスムージーは、チアシードを入れると全体的に、ゆるゆるとろみがつくので好きです!
チアシードカテゴリ

f7ba3d62.jpg


個人的に朝ごはんにレタスってなんだか食べる元気が湧かないのですが、スムージーにしてあげると、大量のレタスを一気に消費できるので好き!
 
最近、グリーンスムージーを飲んでいませんでしたが、やっぱり飲むと気分良い!
また再開しよう♪

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック