ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

一昨日、歯医者さんへ行ってきました。
カカアコの、このビルの中。
Ala moana×coralのところです。
25b551cd.jpg

 
窓口に招き猫がいっぱい・・・。
歯医者に招き猫っていいのか・・・・!?
df4cb430.jpg


今のところ健康保険は、留学用に入ってきた保険がまだあるので、歯科と眼科だけ彼の保険に足してもらっています。
なんかよく分からないんですが、どっちも1ヶ月10ドルとかで、すごく安いの!
普通の病院にかかる部分は1ヶ月200ドルくらいするのに、歯科と眼科は安いのだ。

まあ、とりあえず歯科の保険があるので、検診とクリーニングへ行っていました。
保険があると、なんと無料・・・・・!

そしてお土産つきです。
 2014-07-01-13-15-34

歯医者さんは、前回歯の詰め物がとれたときにお世話になったところです。
歯の詰め物がとれた。アメリカ、ハワイにて。|ハワイネコ


歯医者さんが陽気で面白くて、窓からのビューはとっても綺麗で、清潔な病院なのでおすすめです!


ハワイの病院・歯医者 : ハワイネコ ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック