ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ショッキングなニュースを発見しました。。
私のお気に入りのキャピタル360カフェが閉店!

オアフ島ワイキキにあるキャピタルワン360カフェが、8月1日で閉店することが明らかになった。
キャピタルワン360カフェは、全米で9店舗を展開しているものの、ハワイ州内ではワイキキ店のみが営業しており、8月に同店が閉店することで、州内でキャピタルワン360カフェは姿を消すこととなる。
なお、同店の閉店理由は現時点で不明となっているものの、キャピタルワンのサービスセンターも同時に閉店することとなっており、キャピタルワン社では顧客に対し、今後は電話やウエブなどを通して顧客対応を行うとしている。
キャピタルワン360カフェが8月にクローズ

ここのリリコイピーチスコーンが大好物だったのに・・・。
とは言っても、もうなかなかワイキキまで出る機会は無いのですが。

広くて使い勝手も良かったのにショックだな。



***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック