ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

以前買った、ハワイ限定ルピシアの茶葉。七缶もあるので毎日どれにしよ~とわくわくしています。

なんとなく水出しアイスティーにしてみたら、美味しいー!水出しの方が好きかもしれない。渋味が少ないのに、紅茶の良い香り。



eb5a0497.jpg





方法は簡単で、茶葉に常温の水を入れて、一晩置くだけ。

そういえば、ハワイ来たばかりのときはペットボトルにティーバッグをそのまま入れてアイスティーを作っていました。懐かしい!



モブログという携帯から更新するブログが流行っているらしいので、iPhoneから更新してみています。

でも、それって日本みたいによく電車に乗る人に向いているのであって、私には無意味かな…(´・_・`)



今更だけれど、iPhoneを使いこなしたいなあと思っています…。

この機械って、使いこなしている人には、もうパソコンみたいなんだろうなあ!





紅茶教室/ハワイネコ

昔の紅茶教室に行ったときのブログを見つけました。

熊とかハートとかのスタンプがいっぱいで若さが伺える3年前です。恥ずかしいけれど面白いのでリンク貼ってみました!



そんなわたしは今から、コーヒーフェスタに行って来ます!楽しみ~!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック