ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

日曜日の夜。
ラグもソファーも無い我が家。
部屋の隅にヨガマットとビーチタオルを敷いて、枕とブランケットを持ってきて簡易リラックススペースを作成。

そこで、梅酒を飲みながら本を読んでいました。

そしたら、まず、たま様が寄ってきてぐーぐー。
819e5315.jpg

 
このブランケットの高さが良い感じらしいです。
9cfcc1e1.jpg


ペンギンに似てる。
e39e2eb8.jpg


そこへ夫も集まってきてごろごろパソコンをいじっていました。
真ん中には、たま様がでろーん。
6df3d547.jpg


家具も無いし、お金もないけれど、なんだか平和で幸せだなあと、しみじみ思った日曜日の夜でした。


ちなみに読んでいた本はこれ。
ブックオフで買ったのだけれど、短編なのに読み応えばっちり。
そして、やっぱり伊坂幸太郎さんはすごいです。先を先を読みたくなる仕掛けばかり。

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

新潮社ストーリーセラー編集部 新潮社 2010-01-28
売り上げランキング : 41125
by ヨメレバ



身近な幸せに目を向けて楽しく生きていきたいなーと思います。

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック