ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

以前紹介したチアシード。
Chia seed!チアシード!|ハワイネコ

いつもスムージーに入れたりしているのですが、たまには緑茶に。
緑茶の粉があったので、それと水、氷、チアシードをミキサーにかけて。

粉の緑茶は、粉が沈みがちなのですが、チアシードを入れることで沈まない!
なんだか飲み応えもあって良い感じ。
1c429562.jpg

 
色々試したけれど、やっぱり飲み物に入れるのが一番手軽だし美味しいかなーと思います。
スムージーに入れると、もったりした仕上がりになるので好き。

日本でもチアシードはもう人気なのかな?

実はチアシードカテゴリーもあるので、ぜひご覧ください♪



***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック