ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日も良い天気!
良い風が吹いてます。ひゅるるん~。
あっという間にフライデーです。時が過ぎるのははやい。

大好きなホノルルファーマーズマーケット!
大賑わい!

なんだか日本のモデルの女の子が撮影していました。
多分有名な人。全然分からないけれど!細かったー!
ad85180d.jpg


購入したのはこれ。
なんか暗くて見えづらいけれど。
ナロファームからオクラ、ベビー水菜、マスタードとかのベビーリーフ、トマト。(全部で13ドルくらい)

あと違うファームでレタス3種類詰め合わせ(3ドル)とネギ(2ドル)!
2ae42a37.jpg


その後ネギを持って街中うろうろ。
バッグから漂うネギの香り。
すぐに家に帰らないときはネギは買わない方がいいですね。。
da4f7d66.jpg

 
アラモアナとワードの間あたりでとった夕方の写真。
美しくてお腹がすきすぎていることもしばし忘れてぼーっ。

昼は最近暑くて歩く気がおきないですが、夕方歩くのは楽しいですね!
結局2時間くらいとことこ歩いていました。
ふう。

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック