ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

やったーやったーやったー!
長かった語学学校生活が、ようやく終わりました。

振り返ってみれば、ハワイで過ごした1年はものすごーく早かったけれど、語学学校ですごした1年はものすごーく長かった。
嬉しすぎてハッピーハッピーなので、また語学学校については今度書きます。

昨日書いたテストも、無事にC1というランクをとれました!
やい!

これこれ。C1!
B1+というクラスから始めて、B2、B2+(今のクラス)。
そしてC1というスコアを取ることができました。
ほっ。
fb0ed238.jpg



 ちなみにどうやら、このテストを使っているみたい。
Oxford Online Placement Test

相変らず語彙力もスピーキング力もぴよっぴよですが。。


とりあえず終わり!
また学校のこといろいろ書きまーす!

とりあえずは猫とゴロゴロしようと思います。


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック