ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

1年いた語学学校も明日が最終日!

さみしいような嬉しいような複雑な気持ち・・・・・
と言いたいところですが ハッピーそのもの!やっほーーーーーい!笑


語学学校1年は、想像以上にきついです。
詳しくはそのうち書きますが。
(でもIIE自体は、「英語」を勉強したい人にはいい学校だと思う!)

今日は、テストを受けて、自分の英語力が1年前からどのくらい上がっているかをチェック。
結果は明日出るそうです。
どうかな~どうかな~。
楽しみ。

テストって好きです。
多分こういうクイズ系のものって、やる気が掻き立てられるんだと思う。

受験勉強とかも嫌いじゃなかったもんな。
「あ!この問題分かる!」というときの快感とかが好きなんだと思う。


最近、ありがたいことに、学校で「akiさんですよね!?」と声をかけられることがしばしばです。
ブログを読んでくれている人が結構いてくれて嬉しい!
改めて、ありがとうございます!

1時間ごとにトイレへ行くので、トイレへの出没率が高く、トイレで声をかけられることが多い!笑
気を抜いた、どよよよよよんとした顔をしてないか不安だし、
人見知り的応対をしていないか不安なのですが。。。はははっ!
ぜひ街で見かけたらお声掛け下さいまし♪


さあさあ!
明日で終わりだぞーう!
最後だし、ちゃんと勉強しようかな。
よし、そうだ。頑張ろう。

6cf2ab65.jpg


ところで、この教科書はとっても興味をそそられないテキストでした。



***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック