ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます。
昨晩はやりたいことを、全部やろうと思ったらな謎の腹痛。
激痛。
床をころげまわり、なんとか薬を飲んだら10分後くらいに嘔吐。
もう1回薬飲むのも、気が引けたので、とりあえず寝たらまた腹痛で起きて・・・。
今もなんだかお腹のすっきりしない朝です。
学校休みたいけれど、出席率の関係で這ってでも行かなくては。

今日も病院行こうかな。

ところで、現在読み進めている本、食べて祈って恋をして。

今はインドの場面で主人公が、瞑想に集中できないと言っているところ。
何も考えないのは難しいと。
頭や心の中が常にざザワザワしていると。 

まさに、私はいつも、こんな感じ!
頭の中はフル回転で、常に色んなことを頭の隅で同時進行で考えている。

それから、自分の中の人と会話することも多い。

今日は学校のアクティビティでヨガだったのだけれど、ヨガの最中もよく頭がぐるぐるしている。
先生は、「頭をからっぽにして、呼吸に集中して」と言うし、何秒かは空っぽになるような気もするんだけれど、すぐ「今夜はあれをやって、これをやって。。。」とか「ゴハン何食べようかな」とか、色んなことを考えています。

5d717e30.jpg


なかなか難しい道のりです。
でもやっぱりヨガって好きだー!

今日は、もくもく曇り空の朝ですが、楽しくやっていこうと思います。
ハッ宿題やってない・・・! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック