ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日からまた1週間の始まり!
毎週火曜日はクラスメイトが変わるので、ちょっぴりドキドキ。

今週はクラスメイトがすごくインターナショナル。 
日本人2人
フランス2人
ベルギー1人
ドイツ1人 
スウェーデン1人
ブラジル1人

みんな良い人でおもしろいです。
ブラジル人の友達は、SF小説の作家なの!
24歳で、作家、1冊本を出版していて、今次の本を書いているところ。
世界を変えたいって言っていた。
・・・ものすごくカッコよくないですか!?


1限はニュージーランドの先生。
この先生は、冬の間はコロラドでスノボのインストラクターをして、夏はハワイで英語の先生をしているの。
普通の人が憧れるような生活を、やってのけるんだもん、すごい、こういう生き方尊敬する!

彼の授業は、知的な感じが多いので、結構好き。
今日はビットコインについて!
個人的には面白かったです。
他の皆は興味ないわ~!っていう感じだったけれど。笑


2限の先生は一番お気に入りの先生。


このまま、5月末まで先生とクラスメイトに恵まれて過ごせますように!
さー宿題やろうー。
宿題、宿題。
やることたくさんあるぞー!
忙しすぎて復習まで手が回らない。


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪








 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック