ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今朝は、いつものモーニングヨガへ♪

アラモアナビーチパークのマジックアイランド。



ちょっぴり雲がもくもくしているけれど、曇ってるのにあったかい。

風もなく穏やか~!



36cfa0f6.jpg







いつもの場所にずんずん原っぱを進むと、足元に白いのがたくさん。

花?プルメリア?なぜこんなところに?



と思ってよく見たら・・・・キノコ!!!!!!!!笑

公園中キノコ!!!笑

この1週間の長雨で、キノコ大量発生。

ハワイの公園でキノコなんて、なかなか見れるものではありません。

これ食べれるかなー。

ブナピーみたいだったです。

d2ce34ec.jpg







いつもの場所には幸いキノコがなかったので、ゆったりヨガ。

今日は、なんとマンツーマン!やいっ!♡



先週、日本帰ってきてからすぐよりも自分の体が伸びてるのが分かるー。

ちょっぴり。

ちょっぴりだけれど、コツをつかんだ気がする!

こうして毎週、自分の体に向き合うのは面白いなあ。



相変わらずのバランス力の無さでフラフラしてますが。

家でも練習しようっと。



終わった後はやっぱりビーチへ。

朝の海はやっぱり透明度が高くて綺麗!

ひんやり海へ、ざばーんと潜って、あとはビーチでごろごろ読書。

村上春樹さんの「ダンス・ダンス・ダンス(上)」を読んでいます。



これまた面白すぎて、ずっと読んでいたかったけれど、朝ごはんはグリーンスムージーだけだったので、ランチに。



お腹がすきすぎだったので、冷凍で買ってきた野菜と、カットして冷凍しておいた玉ねぎを、ごま油とシトラスソルトで炒めて、納豆と、目玉焼きと、ソーセージ。

簡単なのに美味しいの。

スムージーは、ピーチと豆乳でシンプルに。

パっと作ったら10分くらいで出来た!冷凍保存さまさまです。



今はまっている失恋ショコラティエを見ながら頂きました。

d51ea505.jpg







最高の月曜日のスタート!

今週も良い日になりますように。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック