ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カイルアで、とってもとっても素敵なカフェを発見。



ChadLou'sというお店!

何て読むんだろう。チャドローズ?

8b086f18.jpg





お店の中は、古いアンティーク調の家具などが並んで、とっても素敵な感じ。

db9f1a4a.jpg





b5df2017.jpg





他のお客さんが写らないように撮ってたらなんかあんまり綺麗にとれなかった!



ものすごーくものすごーく美しい凛としたお姉さんが、背筋ピンとさせて勉強か仕事かしていました。

カジュアルなのにセクシーで美しくて、もう最高に理想な感じ!!!

はー。綺麗な背中を見つめて美味しいお茶の時間でした。。。





食べたのは、サンドイッチと、アイスクリームサンドと、紅茶。

ん~どれも最高。

本当はワッフルとかオムレツが食べたかったのだけれど、作り置きでない食べ物は14時までなんだって。

もう1度、朝ごはんにリベンジしなければ。

15b8699d.jpg





ここは、紅茶のポットサービスがあったり、ラテアートだったりと、かなり本格的なカフェ。

フリーWi-Fiもあります。

紅茶をたっぷり飲みながら、小説片手にまったりしたい感じ。



とにかく素敵なカフェでした。

おすすめ。



カイルアのもう1つお気に入りはシナモンズ。

過去記事:カイルアのシナモンズで朝ごはん。



実はカイルアってカカアコからバス一本で30分くらいなので、もっともっと極めていきたいところ。





<基本情報>



ChadLou's



45 kihapai st, kailua, hi

808-263-7930 #chadlous

m-f: 7am-8pm // sa-su: 7am-7pm



ウェブサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック