ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今朝は早起きするつもりだったのに、起きたら8時15分!!

8時半からヨガのクラスなのにー!

ということで、急いでクラスへ。



朝は雨が降っていたのに、徐々に晴れてきて、ちょっぴり曇っているけれど暖かくて気持ちのいいヨガでした。



「時差ボケで起きれなくて~」と言ったところ、

先生は、「自律神経が乱れてるのかも」と。





!!!

なるほど。



ハワイに帰ってから、夜なかなか寝付けなくて(いつもは30秒くらいで寝れる)、朝も全然起きれないのが1週間続いているのだけれど。

もしかしたら、そうなのかなー。



久々にヨガをしたら、体ガチガチ。

ぎゅーっと縮こまっている感じ。

バランス力もびっくりするぐらいなくて、フラフラフラフラ!笑





久しぶりに、しっかり呼吸して、体を伸ばせた感じ。

ビザのことも調べること、たくさんあるけれど、心と体のバランスとっていこう。

日本に帰ってから、頭だけが先行していた気がする!

何事もバランスね。





さー今日も、ゆっくり大きく呼吸して素敵な1日にしようっと!



まずは友達とランチ♡

同じ語学学校の友達と、ハワイに居続けたい会議をします。(笑)



それまでお気に入りのカフェでのんびり。

スコーンとコーヒーで3ドル。

席の感覚は広いし、Wi-Fiあるし、スタッフの人もみんな良い人で大好き。





お気に入りのキャップ。

HI(Hawaii),I like you.

むしろ I love you~~~~!

f5e4e6c3.jpg









<ヨガクラス基本情報>

Magic Yoga Kailua

ウェブサイト





<カフェ基本情報>

Capital one 360 Cafe



ワイキキの西の方。

詳細は→ウェブサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック