ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

コオリナの4つのビーチを探検した後は、コオリナビーチパークからサンセットを見ました。

(過去記事:コオリナのビーチ4つ





この地図の一番下のところ。

8971f118.jpg




ん~良い天気!

景色も綺麗。

0fe7a6c7.jpg







空が海面に映ってとっても綺麗。

5e5c37ad.jpg





前回宿泊したときは、雲に隠れてサンセットが見えなかったので、リベンジ出来て良かった。

e0c298d8.jpg





こうしてサンセットを見てると、色んなハプニング(過去記事:いろんなハプニングもカスタマイズ)があったけれど、ここに来れて良かったな、という気持ちでいっぱいになります。

a4d65ebd.jpg





最後にアウラニから。

星が綺麗。

0cbf0aff.jpg







この後、帰りもバスで。

ここから30分くらい歩いてC番に乗って帰りました。

でもバス停がものすごく、車がびゅんびゅん通るところにあるので怖かった。。





でもとっても楽しかったです。

もうバスでは行きたくないけれど・・・(笑)、C番に乗ると、エクスプレスなのであっという間にホノルルまで帰れます!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック