ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

歩いてアウラニまで来た私たち。

(バスはコオリナリゾート内に入らないのです)

The busの話はこちら



まずはクリスマスデコレーションの素敵なロビー♪

ん~テンション上がる!

9592fc57.jpg





奥には海と、プールのスライダーがある岩。

ビッグサンダーマウンテンを思い出す!

33cec5df.jpg





10時に着いた私たち。(チェックインは15時)

とりあえずフロントで聞いてみたところ・・・!

空いているので入れますよ~とのこと♪



実は、1番安い部屋をカマアイナ(ハワイ住民割引)で予約していたのですが・・・

更に・・・無料アップグレード!

そして更に!

最上階にしてくれました!

きゃっほー!



アニバーサリーで来たからかも。

ぐふふ。

特典あるかも~と思って無理やり作った「アニバーサリー」ですが(笑)

でも、なんでもお祝いしたら楽しいもんね!

b1eebece.jpg







ウェルカムレイをもらってお部屋へ。

ちゃんと生花で、良い香り。

e44ea352.jpg





バストイレは別!

これ嬉しいです。

このバスローブめちゃくちゃフワフワで良かった。

85159b8b.jpg





e3f10722.jpg





ベッドは寝心地抜群。

ぐっすり眠れました。

699b24a1.jpg





ミッキーランプ。

c96f417c.jpg





そしてビュー!!

アイランドビューなのですが、ちょっとだけオーシャンも見えるのわかります?

c8cef889.jpg





最上階素敵すぎ。

66ac09b6.jpg





ちなみに、エレベーターの台数もたくさんあって、しかも高速なので、エレベーター待ちのストレスも全然無し。





ああ・・・

素敵なお部屋でした♪

ディズニーは細部まで気を配っていて、完璧で、夢の世界でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック