ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

日本のディズニーって食べ物が何でも、やたらと高いので、ここも色々高いのかなぁ~と心配していたのですが、意外と安い食べ物が多かったのでシェア。



でかでかクッキー3ドル。

0bc1e004.jpg





デニッシュ4つで4ドル!

これ安い~!もちろん食べました。

甘くて、プールから上がった後はものすごく染み込むおいしさ。

e968d30d.jpg





プールサイドで売っているポテト。

写真で小っちゃく見えますが、結構ボリューミー。これ3ドル。

2回も食べちゃった。。。

何気に、これ味が結構おいしいので、おすすめです。

d2c78c90.jpg





ちなみに、ちょっとだけ写っているこのタンブラー。

18か19ドルくらいなのですが、これを持っていると、飲み物がお代わり自由なの~!

ソフトドリンク各種、ハーブティー、コーヒー、ホットチョコレートなど。

2人でシェアしたので、30杯くらい飲んだ気がする(笑)

とってもオススメ!

(ちなみに宿泊してなくても使えそうな感じなので、ハワイ在住の方。ぜひ。)





家からラムのボトルを持って行っていたので、ラムコーク飲みまくりでした~♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック