ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

コオリナでの夜ご飯はここ。

モンキーポッド!



ハッピーアワーが15時~17時半なのでそれに合わせて行きました。

3796b677.jpg





白ワインと、何かのお酒のフローズンみたいなやつ。

5e75f988.jpg





ハッピーアワーはアペタイザーが半額なのでアペタイザーを。

シュリンプが美味し~!

チキンも手づかみで、がしがし食べました。

70e57132.jpg





このピザ、ものすごーく美味しい!

ハッピーアワーだと、ピザは全部9ドル。

これは梨と葉っぱ(名前忘れた)の、ゴルゴンゾーラピザ!

ゴルゴンゾーラのピザって大好物。

蜂蜜とかかけて食べる、あの癖のあるチーズ。。

ん~思い出しただけでまた食べたくなってきちゃった。

b57c927d.jpg





なんかお腹がすいていたのでポテトを。

これも半額なの。半額で3ドル。

3e48fab1.jpg







チップとタックス込で45ドルくらいでした♪



早めの夜ご飯を楽しんだあと、ホテルのプールに戻ったら、みんな食事時間で、ガラ空き!

やっぱりハッピーアワーって色んな意味でお得です!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック