ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

美味しい美味しいお寿司とお刺身を食べてきました。

ワイキキから歩いていけるカパフルのthe corner kitchen。



またもやGROUPONを使って。

最近グルーポンの回し者みたいにグルーポンを紹介しているけれど、それぐらいお得なのだ!



今回のは50ドル分の料理を33ドルというチケット。

お店は割とカジュアルなダイナーというかスポーツバーみたいな感じなのに料理が繊細で丁寧で絶品でした。



まずはお寿司。

13ドルだった気がする。

これは確かハワイなんとかというやつ。確か・・・。

一気に食べたので、店員さんに「僕みたいに食べるの速いね!いいね!」と言われた。笑

fea6e69e.jpg





唐揚げ!

さくさくジューシー。衣が重くないのでばくばく食べれます。

確か8ドル!

c8cc8a62.jpg





グルーポンがあるので、ちょっと豪華にお刺身盛り合わせ25ドル!

これもう・・・美味しすぎでした。

どのお刺身も、きちんとカットされていて、脂がのっていて、完璧。

ツマまで全部美味しかった。

ウニとか載っている入れ物、キュウリなのですよ。心打たれた。

3ae26964.jpg





最後にデザート。

これは6ドルだったような。

これも絶品。3種類のアイス、それぞれ別のシロップ。完璧!

52a4090c.jpg





ふうー美味しかった。

また行きたくなる素敵なお店でした。



そして女子には大切なポイント!

バーテンのお兄さんがイケメンで、ウインクが似合う人でしたよ!



GROUPON、今後も活用し続けます!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック