ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カカアコに2店目がニューオープンしたHighway Inn。

ハイウェイインはハワイアンレストランとして知られているお店。

朝ごはんを食べてきました。

(前回行ったときの記事はコチラ→「新オープンのハワイアンフードレストラン。」)





こちらはフライドライスについてくるトースト。

全粒粉と普通のパンから選べます。

シェアするので、1枚ずつにしてもらいました。

930c4236.jpg







これはフライドライス!

ものっすごい美味しい!でも重すぎない。あと1皿はペロリといけちゃう。

98d04656.jpg







これは、ポイパンケーキ。

ふわふわで美味しい~!

ココナッツのソースをかけて頂きました。

e2cc5e23.jpg





コーヒーもしっかり美味しくて、もちろんお代わり自由で大満足!

5146cd78.jpg







前回行ったときはテーブルが少なかったんだけれど、今回は増えていました。

どうやらメインランドからのシッピングが遅かったみたい。



ここのレストランは、しっかり作っている感じがしてすごく好き。

フライドライスだって、(ハワイでよくありがちな)ボリューミーオイリーにすればいいだろ、みたいなのは全然なくて、ちゃんと作られているのだ。

ハワイアンってなんだか真摯で好きだなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック